2014-09-09 02:39 | カテゴリ:購入記録
BLです!


自家通販を申し込んでいた遠野春日さんの情熱シリーズ番外編同人誌が到着した。
これはリバという特殊設定なので注意して申し込んで下さいとのことでした。





【到着の通販】
◆同人誌
*遠野春日
『夜の秘密其ノ弐 情熱シリーズ特別番外編』
→佳人×遥さん。夏コミ配布の無配ペーパーも再録されてた。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/31
[8/30の購入]3拍手
[8/29の通販]1拍手
[真船るのあ/花嫁は]1拍手
[ガッシュ文庫全サ到着]1拍手

9/1
[8/30の購入]1拍手
[8/28~8/30に読んだ本]3拍手
[8/31の通販]2拍手

9/2
[かわい有美子/微睡]2拍手
[三越脳内地図]2拍手
[みなみ遥/今宵は]1拍手

9/3
[8/30の購入]1拍手
[三越脳内地図]1拍手
[みなみ遥/今宵]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手

9/4
[栗城偲/僕がうさぎで]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手

9/5
[つばき深玲/青龍の虜]2拍手
[ちびトラさん着せ替え]5拍手
[三越脳内地図]1拍手

9/6
[つばき深玲/青龍の虜]1拍手
[ちびトラさん着せ替え]3拍手
[三越脳内地図]1拍手
[栗城偲/僕がうさぎで]1拍手
[かわい有美子/微睡]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手

9/7
[週刊添い寝CD黒田崇矢]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手
[ちびトラさん着せ替え]1拍手
[春野アヒル先生サイン会]3拍手
[日本橋散策]4拍手

9/8
[鬼灯様nanaco]1拍手
[日本橋散策]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
9/5[ちびトラさん着せ替え]と9/7[日本橋散策]に拍手とコメントをありがとうございました!新刊カラー口絵は着せ替え人形を作ってくれと言わんばかりだったので作りましたが、我ながら可愛く仕上がって嬉しいです♪
日本橋散策は短い時間ながらも目的地は押さえたので良かったです。「にんべん」の飲食はスタンディングですがなかなが良いので是非お試しあれ!!年をとると和風だしが美味く感じる…(笑)。



>>アオグマさんへ
9/7[春野アヒル先生サイン会]に拍手とコメントをありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。ちびトラさん(トラさん)は一途で健気で可愛くてたまりませんね~。
え!?マジですか?オクに出す人いるんだ…。そういう人がいるからお土産とかナシになるんでしょね~。



>>ロージアさんへ
9/8[日本橋散策]に拍手とコメントをありがとうございました!
関東に転居して東京でのサイン会に日帰りで参加出来るのは嬉しいです。そしてせっかく東京に出たからには時間が許す限り散策したくなります!やはり日本橋は観光スポットだから写真撮影しても平気ですか。良かった~。私、ケータイとデジカメで撮影したんで同行者に恥をかかせたんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)。三越百貨店には入ってないしコレド室町も全部は回ってないし、ロージアさん、私を連れ回して下さいな♪



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応をいただけると嬉しいです♪


end.

秘密