2014-09-16 16:15 | カテゴリ:購入記録
BLです!


昨日ポチったルチル文庫の新刊が到着した。

昼に関東で震度5の地震があって(うちは震度4)久々の大きな揺れでビビった~。緊急地震速報がビービーなってから揺れがドドンとくるのに、今日は後で鳴りだしたからね。そういえばテレビは緊急地震速報が鳴らなかったな。



【本日の通販】
◆ルチル文庫
*愁堂れな/高城たくみ
『たくらみの嘘』
→このシリーズは大阪の八木沼組長の大阪弁がどうも気になる…。

*ひちわゆか/如月弘鷹
『スイート・ホーム』
→ビブロス時代のBBNの出し直しはこれで完了。全サ応募しなきゃ。

*可南さらさ/円陣闇丸
『水に眠る恋』
→ルチル文庫L。2005年に発行のリンクスの文庫化。

*佐倉朱里/雪舟薫
『月と茉莉花』
→ルチル文庫L。2003年に発行のリンクスの文庫化。全3巻のうちの1巻。BL入門したのが2001ねんだから、初心者マークでね、ジーンとしながら読んだが結末が自分の好みじゃなくてさ~。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
9/9
[同人誌自家通販到着]2拍手

9/10
[同人誌自家通販到着]2拍手
[水名瀬雅良/上司と俺]2拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手

9/11
[ルパソ]5拍手
[いおかいつき/リロードその1]1拍手

9/12
[いおかいつき/トクセン]1拍手
[ルパソ]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手

9/13
[いおかいつき/トクセン]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手
[カバーに惚れた]2拍手

9/14
[カバーに惚れた]2拍手
[いおかいつき/トクセン]1拍手

9/15
[カバーに惚れた]1拍手
[鬼灯様nanaco]1拍手
[内緒でやってよ]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
9/10[水名瀬雅良/上司と俺]に拍手とコメントをありがとうございました!
水名瀬雅良さんの絵は綺麗ですよね!漫画作品は微妙なことが多いんですがたまにアタリがあるからついつい買っちゃうんですよね~。BL小説は水名瀬雅良さんがイラスト担当すると購入しちゃうという(笑)。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応をいただけて嬉しいです。


end.



秘密