2014-09-20 19:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!


昨日は、樋口美沙緒さん&街子マドカさんWサイン会の整理券ゲットのために朝から紀伊國屋書店新宿本店に行った。
この前のジュンク堂書店でのサイン会でご一緒したお友達Eさんも朝から行くと聞いていたので待ち合わせこそしてないけど後で一緒に遊びましょうと約束してたので、めいっぱいウロウロしてきました~!


*紀伊國屋書店新宿本店
*福家書店新宿プロムナード店
*新宿マルイアネックス
*アニメイト池袋本店
*東京都美術館


続きへゴー!!


>>続き★


紀伊國屋書店新宿本店フォレストに私が着いたらシャッター前に既に並んでた。早い人は何時くらいから並んでたんだろ?




作家さんご本人や出版社や書店などがたくさんアナウンスしてるから早く行かないとヤバいかもと焦ったが、翌日の電話受付まで残ってたみたいだね。整理券番号により細かい集合時間が分かれてるからムダに待機しないでいいわ。


整理券ゲットしたあと、お友達Eさんが新宿マルイアネックスに行きたいとのことで行けば11時開店…。戻って福家書店新宿プロムナード店に。特に買い物はないんだけど見たかっただけ~。
11時に合わせてマルイアネックスに向かった。
『月刊少女野崎くん』の限定ショップがありました。買い物したよ!みこりんと堀ちゃん先輩は売れてんな~。




アニメイト池袋本店の前で期間限定の『月刊少女野崎くん』のキャラバンでみこりんの梅ソーダを飲みました~!勿論、みこりんコースターを選びました♪三宮でアニカフェやってんの羨ましい!池袋でもやって欲しい~。
『ハイキュー!!』のガチャガチャもやった~。







お昼ご飯を食べた後は上野に移動。第二目的は9月23日までの東京都美術館で開催の『メトロポリタン美術館 古代エジプト展 女王と女神』を見てきた。




この展示は次は神戸市美術館にて開催だそうです。
お友達Eさんとはずーっと喋りながらいろいろ楽しく過ごせました。またご一緒したいです。


end.


秘密