2014-09-23 11:57 | カテゴリ:購入記録
BLです!


夏はルイルイの豪華客船!!雑誌や新刊が発売されて締めくくりはドラマCD。予約してたのが到着した。

夕方、コミコミが到着したので記事に追加した。


【本日の通販】
◆リブレC.E.L.(9/26)
*水上ルイ/蓮川愛
CD『豪華客船で恋は始まる11』2枚組/公式通販特典書き下ろし台詞つきイラストカード付き
cast
子安武人×櫻井孝宏
岸尾だいすけ
宮田幸季
若本規夫
檜山修之

→今回の公式通販特典が申し訳ないがショボい。いつもなら小冊子などなんだけど今回はルイルイがお休みされてたから仕方ないのかな。


追加
◆花丸文庫
*樋口美沙緒/街子マドカ
『愛の罠にはまれ!』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→ダブり買い。先にコミコミ予約してたがサイン会のために紀伊國屋書店でも購入。

*月東湊/壱也
『犬神と内緒の六日間』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き


◆ダリアC
*冬乃郁也(原作/崎谷はるひ)
『くちびるに蝶の骨1~バタフライ・ルージュ~』ペーパー+コミコミ特典ペーパー付き
→コミコミ、アニメイト、あと幾つか書店別がある。私、この主人公苦手…。


◆幻冬舎
雑誌『ルチルvol.62』
→付録の「崎谷はるひ作品スペシャル小冊子」目当て。蓮川愛さんて絵柄が少し変わったね。


◆大洋図書SHY既刊
*樹生かなめ/雪舟薫
『ありのままの君が好き』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→雪舟薫さん待ちで続編がやっと発行されるので既刊が9年ぶり重版。


◆フロンティアワークス
*ヨネダコウ
CD『囀る鳥は羽ばたかない2』2枚組/コミコミ特典クリアファイル付き



end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
9/16
[9/16の通販]3拍手

9/17
[9/16の通販]3拍手
[カバーに惚れた]1拍手

9/18
[9/18の通販]2拍手
[ジョジョのラジオCD]1拍手

9/19
[9/18の通販]2拍手

9/20
[9/19の購入]3拍手
[新宿池袋上野散策]1拍手

9/21
[新宿池袋上野散策]2拍手
[9/19の購入]1拍手

9/22
[新宿池袋上野散策]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
9/16[9/16の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
もう「たくらみ」新刊は購入されましたか?私はhontoで通販なので1日早く到着しました。ポップコーンは昨日テレビで見ましたが相変わらず流行ってるみたいですね。行列の店は並ぶだけあって美味しいですね!さすがに私は並べませんが…。
先にお返事しますが9/23[宇宙博2014に行った]にもコメントありがとうございます。中には並ぶことなく入場券購入してすぐに入れましたよ!高いですね、トホホ。入ってすぐの宇宙開発競争の歴史などの展示物がガイド聞きながらの人が止まるせいで混みました。本気の写真撮影者が多かった(笑)。幕張は人工的だな~と感じました。
twitterでアドバイスありがとうございました!


>>凛子さんへ
9/17[9/16の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
ブログのつくりを誉めていただきましてありがとうございます♪カテゴリーはたくさん作ると自分が面倒くさいのでああいった感じに収まりました。グダグダした辛口なことしか書いてない場合もありますが凛子さんの娯楽の足しになれば幸いです。
ちなみにご指摘の作家Aさんの同人誌は閲覧いただいた方は多いみたいです。恥ずかしい…!




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて励みになります。本の感想が書けてないけどまた頑張らねばと思っています。


end.

秘密