2014-09-28 19:11 | カテゴリ:購入記録
BLです!


一昨日夜に24時間表示になったラヴァーズ文庫をポチったが昨日は到着せず今日到着。朝9時前にヤマトが来たから焦った~。起きたまんまでぼんやりテレビ見てたんだもの。

コミコミで予約してた新刊は夕方配達された。


【本日の通販】
◆ラヴァーズ文庫
*愁堂れな/奈良千春
『新宿退屈男~秘匿の恋情~』

*夜光花/嘉テ苅(カテカリ)クロエ
『君と濡れる』
→絵師さんは初めましての方。“テ”は“弓”の下に“一”が引いてある漢字。どんなペンネームつけようと勝手だけどさ、そこそこ読者に分かりやすい名前にすることも大事だと思うよ。打つのに読めないし漢字出せないし。

『ラブvコレ10th aniversary』
→ラヴァーズ文庫10周年か~。代表絵師は奈良千春さんと國沢智さんかな?つか、奈良さんのためのレーベルみたいな気がする(笑)。


◆キャラ文庫
*成瀬かの/高星麻子
『世界は僕にひざまずく』ペーパー付
→異世界、3P。

*秀香穂里/高久尚子
『双子の秘蜜』コミコミ特典イラストカード付
→これも3Pか。

*愁堂れな/雪路凹子
『吸血鬼はあいにくの不在』ペーパー付


◆シャレード文庫
*秋山みち花/葛西リカコ
『神獣の蜜宴』コミコミ特典小冊子付
→2巻


◆ガッシュ文庫
*妃川螢/高城たくみ
『いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~』コミコミ特典イラストカード付
→先月発売のスピンオフ


◆プリズム文庫
*真崎ひかる/小椋ムク
『どきどきモンスター図鑑~ヴァンプ~』コミコミ特典SSイラストカード付
→先月発売のスピンオフ


◆リンクス(既刊)
*火崎勇/亜樹良のりかず
『今宵スイートルームで』
→リンクスフェア。朝霞月子さんの小冊子を選択。



end.


秘密