2014-10-03 22:05 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆キャラ文庫
◆秀香穂里&高久尚子
『双子の秘蜜』コミコミ特典イラストカード付き(2014年9月発売)

双子の秘蜜 (キャラ文庫)双子の秘蜜 (キャラ文庫)
(2014/09/27)
秀香 穂里

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
都会の片隅に佇むノスタルジックな喫茶店――。店主の壱也の前に現れたのは、スーツが似合う一級建築士・藍川徹だ。「外観に惹かれたけれど、内側はもっと素敵だ」気に入って足繁く通ってくる徹に、次第に必惹かれていた矢先、徹と瓜二つだけど正反対の色香を纏う男が現れた!!野性的で眼光鋭い双子の弟・猛は、混乱する壱也に「俺のほうがあんたを可愛がってやれる」と告げてきて!?
◇◇◇◇◇

秀香穂里さんの作品は自分にはハードだったりするから購入を悩むんだけど、今回の新刊は双子[攻]のようで3Pくさいなと思ったのと、絵師が高久尚子さんだから購入した。





>>ネタバレ続き★


一級建築士藍川徹&探偵猛×喫茶店店主久我原壱也、という[攻]2[受]1のカップリング。


祖父の残した趣のある一軒家を改装してこじんまりとした落ち着ける喫茶店を営んでいる[受]壱也はゲイだけど勝手な恋人と別れてフリー。
そんな所にたまたまお客さんとして知り合った眼鏡でクールな一級建築士[攻]藍川徹に店の改修など世話になりそして口説かれてお付き合いが始まったと思ったら、[攻]徹とそっくりだけど野性的な男[攻]猛と知り合って口説かれて迷う[受]壱也。そこに店に嫌がらせを仕掛けられ困って、[攻]徹と[攻]猛が助けてくれて解決という話だった。

高久尚子さんのイラストがとても良かったから生きた作品かな~と思った。策士の[攻]徹と野性的な[攻]猛がとても素敵でさ。

[受]壱也が流され系の結局どっちも選べないんだもん、なんかイラッとする子だなと思うが、双子[攻]から愛される[受]ってこんな子じゃなきゃ耐えられないわな(笑)。二輪挿しまでやっちまいますからな(苦笑)。[攻]猛と出会って三人で恋人になるってのを計算してたのが[攻]徹って恐ろしい男だぜ……。
多分、[攻]猛の方がまともだろうからそちらを選んだ方が幸せな気がする。[攻]徹は怖いわ。


元彼のしょうもないブリに苦笑いした。

BL作品で「ひみつ」とつけられる時の漢字は「秘密」ではなく「秘蜜」が多いよね!「蜜」がイヤラシい感じなのかな~。エロス?


お幸せに…。[受]壱也よ、体に気をつけて~と言いたい(笑)。


end.


秘密