2014-10-03 23:50 | カテゴリ:BL小説・作家ヤ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆ラヴァーズ文庫
◆夜光花&嘉て苅(かてかり)クロエ
『君と濡れる』(2014年9月発売)

君と濡れる (ラヴァーズ文庫)君と濡れる (ラヴァーズ文庫)
(2014/09/30)
夜光花

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★☆☆☆☆
エロ度/★★★★★

◇(あらすじ転載)◇
不動産屋に勤める一条祐樹は、いたって普通の家庭に育ち、普通のルックスで、可もなく不可もない平凡な人生を送っていた。しかし、店に大学時代の憧れの先輩が現れ、平凡な生活がそこから次第に変わっていく。過去にただひとつ、普通じゃない経験を先輩としてしまったのだ。現在は有名な映画監督の、先輩こと・雨川太智は、祐樹を新居に呼び寄せ、カメラに収めながら身体を弄んでは、逆らえない祐樹を連れて、次々と引っ越していく……。その不可解な行動の真の目的とは?ある雨の日に始まった、妖しく甘美な恋物語。
◇◇◇◇◇

夜光花さんの新刊。夜光花さんだからと何も考えずに買っちゃいましたが、大後悔!!大後悔なんて言ったら失礼なんだけど、だって、めっちゃ怖いんだよ!!
怖がりな人は読まない方がいいよ!!




>>ネタバレ続き★


大学時代の先輩で映画監督・雨川太智×大学時代の後輩で不動産屋勤務・一条祐樹、というカップリング。


ゾゾゾとするぐらい怖いから!!デビューの作品(ラヴァーズ文庫)も怖かったけど種類違う怖さね。事故物件で――とか勘弁して(泣)。

怖さ以外で語るとするとエロ描写ばかりだなぁ。二人は大学時代に接点があり誤解から恋人にはならずお互いが振られたと思ってたのか~([攻]雨川は結婚した)。でもさ、再会してからの[攻]雨川の行動や態度が[受]祐樹を弄んでるだけのように見えて愛が感じられないんだよな~。[攻]雨川の気持ちが届かないわ。[受]祐樹は先輩[攻]雨川にメロメロだし脅されてるのもあるし、多分Mっ気あるからズブズブ濡れ濡れなのかもしれないが、私の好みじゃない二人でした。


絵師さんが初めての方なんだけど、出すの難しい漢字はやめて~しかも読めないし(笑)。有名になるのに難しい漢字や読みのペンネームは厳しいんじゃないかしら。覚えられないっす。
絵柄はBL小説の絵師として良さげなのにね。



end.



秘密