2014-10-05 19:46 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!


今日は紀伊國屋書店新宿本店で樋口美沙緒先生&街子マドカ先生のWサイン会が開催された。それは別記事にする。

今回は新宿散策と書きたいが散策してないので写真だけ。台風来るから早く帰宅せねばと、食べ物だけ調達。


新宿駅の改札までの場所で行列が出来てたから並んで「クロッカンシューザクザク」を購入。
シューと紙袋のサイズがギリギリだから入らないわ時間掛かるわじゃねーのと思ったよ。




改札内すぐに「らぽっぽ」のポテトアップルパイは懐かしい!関西の京阪や阪急の駅ナカに展開。東京進出。




その隣には「崎陽軒」。シウマイ弁当の初体験!!新幹線で東京に来て帰りに弁当を買うとしてもシウマイ弁当は選ばんかったもんね。





いや~、東京は誘惑が多いね。



end.

秘密