2014-10-06 15:26 | カテゴリ:BL漫画・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆花音C
◆こうじま奈月
『傲慢王子とシークレットラブ』アニメイト限定版CDセット+複製色紙付き(2014年9月発売)

傲慢王子とシークレットラブ (花音コミックス)傲慢王子とシークレットラブ (花音コミックス)
(2014/09/29)
こうじま奈月

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
小柄で童顔だけど腕が立つボディガードの呉橋旭人は、鷹のような瞳を持つ産油国の第一王子・ムザッファルに目をつけられて二人きりで行動するハメになってしまった!全裸で身体検査をされたり、同じ布団で一夜を明かしたり…からかわれているとしか思えない行動のひとつひとつに、なぜか過剰に反応してしまう。誰よりも俺様な王子になんて、これ以上ココロもカラダもかき乱されたくないのに…!?
◇◇◇◇◇

こうじま奈月さんのコミックは以前は読んでたけど好みからちょいハズレるからご無沙汰なんだけど、先月末にアニメイトに行って限定版CDセットを目にして買ってしまった~!


※CDの感想は簡単に書いてカテゴリーBLCDのとこに入れる。




>>ネタバレ続き★

第一王子ムザッファル×ボディガード呉橋旭人(32)、というカップリング。


ドラマCDに羽多野渉さんが起用されてるので購入したわけだが、まさかのシリーズ作品スピンオフ!『拘束プログラム』などプログラムシリーズが3冊ぐらい出てて、それのスピンオフだったよ。拘束[攻]の兄さん(弟?)が傲慢の[受]呉橋旭人、拘束[受]の姉の婚約者は傲慢[攻]ムザッファルの異母弟でした。
だからプログラムシリーズの関係が頭に入ってないとちょい面白さ半減かもな~と思った。
[受]呉橋旭人がボディガード会社の社員みたいだけど依頼人の華月家との関係もよく分からんし。華月家娘の婚約者が第二王子でその兄である[攻]ムザッファルが日本にやってきたけど逢わせたくないのが[受]呉橋旭人がやらなきゃならんことのようだが悉く失敗した上に砂漠の国にお持ち帰りされちゃった~みたいな?

[受]呉橋旭人は[攻]ムザッファルにムカつきながらも惚れたみたいだが、なんで惚れたんかよく分からんのですけど(苦笑)。
しかも[攻]ムザッファルは[受]呉橋旭人が自分に惚れてることに気付いて手を出そうとしたり傲慢な態度で好きなように扱うし。亡くなった妻以外はもうそばに置く気はないみたいなこと言われたら[受]呉橋旭人は諦めざるを得ないよね。それなのに[攻]ムザッファルは[受]呉橋旭人に手を出したいみたいで何様よ!それこそタイトル通り傲慢王子ですな(笑)。いくら砂漠の王子でも勝手すぎだな。[攻]が[受]を愛してナンボな話が私は好きだからさ。

[受]呉橋旭人の依頼人の華月家娘の婚約者である第二王子は母親の言うこと聞いて兄で第一王子[攻]ムザッファルを失脚させたいサイドだったがそんなヤツと結婚しかも正妻にはなれなくていいの!?これは[攻]ムザッファルが異母弟第二王子を自分の操りにしたから余所から高貴な正妻は迎えないのかな。
[受]呉橋旭人としては[攻]ムザッファルはもう妻帯しないからOKかな?第二王子が母親を抑えて自分の言うこと聞くならの子供を後継者にすると囁いたからな。


こうじま奈月さんの絵柄はブレないね~。ずっと丸っこい(笑)。


end.


秘密