2014-10-06 15:54 | カテゴリ:BLCD
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLCDです!
★ネタバレ含む!


◆花音C
◆こうじま奈月
『傲慢王子とシークレットラブ』アニメイト限定版CDセット+複製色紙付き(2014年9月発売)

傲慢王子とシークレットラブ (花音コミックス)傲慢王子とシークレットラブ (花音コミックス)
(2014/09/29)
こうじま奈月

商品詳細を見る


cast
ムザッファル@羽多野渉×呉橋旭人@斉藤壮馬

◇(あらすじ転載)◇
小柄で童顔だけど腕が立つボディガードの呉橋旭人は、鷹のような瞳を持つ産油国の第一王子・ムザッファルに目をつけられて二人きりで行動するハメになってしまった!全裸で身体検査をされたり、同じ布団で一夜を明かしたり…からかわれているとしか思えない行動のひとつひとつに、なぜか過剰に反応してしまう。誰よりも俺様な王子になんて、これ以上ココロもカラダもかき乱されたくないのに…!?
◇◇◇◇◇

アニメイト限定版CDセットです。プログラムシリーズはどれもドラマCDセットが発売されてたんだね!最初の『拘束プログラム』を私は買ってました…。傲慢CDのあとに拘束CDだけ聞いたら中身途中までだった。それに比べたら傲慢CDはザクッと省きつつもくっつくまでが上手く纏まってたから驚いた。宣伝CDじゃなかった~。





>>ネタバレ続き★


第一王子ムザッファル@羽多野渉×ボディガード呉橋旭人@斉藤壮馬


エピソードはかなり省かれてるけどくっつくまでが上手く盛り込まれてて、この値段で作れたんだなと感心した。せっかく作るならちゃんとしたドラマCD化すればいいのにね。このご時世、難しいのかな。

聞いて一番に思ったんは、羽多野渉さんは砂漠の傲慢王子は似合わねー(笑)。私の中では年下わんこ[攻]だから、冷たい雰囲気が合わんね~。

お相手[受]呉橋旭人は斉藤壮馬さん。BL作品が初めてらしい。脇役はちょろっとあるみたいなないみたいな。声がとても気に入ったわ。演技は誰か参考にしたのかな?大人な[受]に合ってたよ。これからも出演して欲しいね。


ぶっちゃけこのCDで一番語りたいのはフリトですよ。羽多野渉さんが事務所の人に斉藤壮馬さんが初めてなのでどうか宜しくお願いしますと頼まれたそうな。私、思わず吹き出したよ!!羽多野渉さんがそんなこと事務所に頼まれるようになったんだね…ますます世代交代が起きてるんだね。以前なら、森川さんとかだったのに!遊佐さんも前野智昭さんのこと宜しくされた話があったよね。とうとう羽多野さんの宜しく時代(?)が来ましたか(笑)。

変なとこにツボったドラマCDでした!


end.


秘密