2014-10-09 16:07 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


地元の百貨店で“おめざフェア”がやってきた。今回で2回目。前回はTBS『はなまるマーケット』が終わる?終わった?頃あたりかな。今回は完全に番組終わってんのに“おめざフェア”やるんだね~。ま、なんでもいいよ、全国の美味しい物を入手出来るならば。

今回はまだじっくり“おめざフェア”を見てません。売り切れたら困るんで用事で出掛ける前に購入して持ち歩いてました(笑)。コンパクトで助かったよ。




神戸元町の「観音屋」のチーズケーキです。
私が今回某百貨店の事前のメルマガで販売を知って必死でした!数量限定お取り寄せ販売なのでサササッと移動して購入しましたよ。




デンマークチーズが乗ってるのでオーブントースターで温めて焼く。
アッサリしてて美味しいです!


懐かしくて記事にしたよ~。


end.


秘密