2014-10-11 16:56 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


やってきましたー!!
「ジョジョ」の一番くじですよ~。
3回引きました。今月から値上がりしてるよ。500円だったのが520円、600円だったのが620円。




G賞ワールドコレクタブルフィギュア×2
H賞ビジュアルマット×1




どちらも選択可能だったので、ポルナレフと花京院を選んだよ。花京院の箱を開けたら「レロレロ…」と書いてて思わず笑った~!!
ところで、ビジュアルマットって何に使うものなの?


twitterやブログで薄々バレてるかもしれませんが、私の好きなキャラクターはポルナレフと花京院なのでした~。主人公の承太郎とかはさほどときめかないんです。
…何で承太郎は昔々の番長みたいな学ランや帽子なの?不良学生なの?デカい鎖は乱闘の時の武器なの?細かいツッコミあるある(笑)。


end.


秘密