2014-10-12 01:58 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆リブレBBC
◆みなみ遥
『下心インターンシップ宣言』(2014年10月発売)

下心インターンシップ宣言 (ビーボーイコミックス)下心インターンシップ宣言 (ビーボーイコミックス)
(2014/10/10)
みなみ 遥

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
ごくフツーのサラリーマン・佐倉は、インターンとしてやってきた大学の後輩・宝条の教育担当に。実はこの後輩…大企業の御曹司で超俺様の問題児!一般常識ゼロでワガママ放題の宝条に手を焼く佐倉。更に「大学の時からずっと見てた」と突然告白&ベロチューされて!?困惑する佐倉だけど、仕事中も強引に求めてくる宝条を拒み切れず…!?ラブエロv描き下ろし付!
◇◇◇◇◇

みなみ遥さんを買ってしまいました…。私、普段買わないのにね。既刊フェアの時にチョイスすることはあっても。なんで買ったんだろ?

特に感想ないけど、簡単に残す。




>>ネタバレ続き★



大財閥御曹司の大学3年・宝条奏多×中小企業広告代理店2年目社員・佐倉、というカップリング。

あれ?[受]佐倉の名前が分からないや~。[攻]宝条から「佐倉先輩v佐倉先輩v」と呼ばれてるから下の名前分かんなくてもいっか~。
ほんと、アホみたいな内容だった(笑)。失礼な言い方かもしれんがゴメンナサイ。でも日常の疲れを忘れたい時に読むアホアホBLの一例になるかな。
びっくりするぐらい仕事してねーよ。大企業御曹司の[攻]宝条は人からチヤホヤされたりペコペコされたり利用されたりする生活だったから敬語は使えないわ常に上から目線の頭はいいけど常識を知らん男で、[受]佐倉先輩に惚れて恋愛のために会社にやってきたから私はこういう[攻]が超苦手。

[受]佐倉も始めは意味分からんで困惑してたのにいつの間にか流されやがって(苦笑)。助けられたりしたもんだから、最終的には受け入れてズッコンバッコン(笑)。みなみ遥さん作品でした(苦笑)。

みなみ遥さんはちくびすとなんだね。ぷりケツで可愛いけど、エロ描写は多いけど、それがエロいかと聞かれたらあんまエロくないな。


アホな恋愛脳[攻]は好みでなかった。


end.


秘密