2014-10-28 22:33 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!


今日はお友達Aさんが当選したアニメイトカフェ「ハイキュー!!」に連れて行って貰った。ハイキュー!!は2回目です。

池袋に着いて先に私は芳林堂書店だけ済ませてからお友達Aさんに合流した。

今回は日向の席でした。






続きにゴー!


>>続き★


メニューはデザートが1品増えたぐらいで前回とは特に変更なし。お昼ご飯としてガッツリ食べちゃいました(笑)。1品だけ前回と同じもの頼んだ。海藻が塩抜き短いから塩辛いと文句言ってた揚げ出し豆腐と牛肉はなんやかんや言いながら気に入ってたみたい(笑)。









注文に応じて配布されるコースターもしおりも同じでした。再演(?)だからね。





黒バスのアニカフェに行きたいな~。
お友達Aさんにはいろんなことを体験させて貰ってるんで感謝してます!


end.


秘密