2014-10-31 00:11 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


ちょいちょい「一番くじをやったよ~」と話題にしてますが、今回は「キャラマイド」に手を出しました。
『一番くじ倶楽部』(バンダイの一番くじの公式)からのメルマガで存在は知ってたけどやったことはなかった。でも『タイバニ』の案内を見て試したくなったから、セブイレでやりました~!!
セブイレのマルチコピー機で操作すると印画紙にブロマイドのように印刷されて出てきます。

メルマガに番号が掲載されてて、マルチコピー機にnanacoカードを置いて(←コピー機だから現金でいいけどポイント付くから私は電子マネー支払いします)、画面とにらめっこ。だって私は使ったことないんだもん!
しばらくあれこれ押してみてやっと正解(笑)。あとはスムーズにプリント出来ましたよ。




29日~31日はバーナビーの誕生日限定の絵柄もあるんだよ。
1週間ずつぐらいに対応キャラが変わるみたい。

世の中、いろんなもんあるんやなと思った!


end.


秘密