2014-11-08 18:36 | カテゴリ:イベント・サイン会
BLです!


今日は池袋のサンシャインでAGF(アニメイト・ガールズ・フェスティバル)でした。いつものメンバーのお友達AさんとBさんと待ち合わせして待機した。
7時前に現地に着いて、中に入れたのは10時25分ぐらいでした。ファストチケット所持者(8時30分入場)らしき人たちは9時25分ぐらいにはお買い物をして出てきてる人もいたよ。

運営スタッフが捌ききれてない感じは今年もでした。寒い中、ひたすら並びました~。徹夜組がいたりするのが改善されないし来年の開催はどうなんだろね。

今回のAGFはリブレ限定本しか限定本は買わなかった。昨年は新書館Dear+、一昨年は徳間書店キャラと欲しいものがあったのに。アニメイトグループだけになっちゃうのかな。

ダリアのブースで水名瀬雅良さん挿絵の作品(ふゆの仁子)掲載されてるチラシを貰った。





【AGF2014お宝】
◆リブレ
『リブレプレミアム2014』
→桜日梯子コースター配布

◆マリン
*桜日梯子
『年下彼氏の恋愛管理癖ラバーストラップ』


◆ガチャガチャ
『ダイヤのA』AGF限定カラーver.
→2回やった!



end.
秘密