2014-11-26 17:57 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


スマホデビューしてスマホでブログ作成したよ第二弾です。スマホ扱いきれません!アドバイス貰ったりしましたが活かせない自分が腹立たしい~。
ブログ管理画面から直接原稿打ってるからね。メモ帳(テキスト)に書きためて一気にアップできないのがしんどいわ。

今回は写真アップを試すために記事を書きました。上手くいくかな?見え方の感想を貰えたら嬉しいです。

『ジョジョの奇妙な冒険』のラジオCDの『オラオラジオvol.1』の音泉通販特典が平川さん演じる花京院のレロレロレイディオのジャケットです。


※ダメだ!写真の添付したらパソコンで確認したらでかい!サイズはどうやればいいんだろう。
21時50分時点では写真を削除しています。


◆拍手お返事
>>あきりんりんさんへ
写真の添付がうまくいかないー!添付は分かったけどサイズの問題が浮上!

>>深紫さんへ
記事をご覧頂いた時点では写真をアップしていたみたいです。パソコンで確認すると恐ろしくサイズがでかいので修正していきます。写真撮影をした時点からサイズを変えとかなきゃいけないのかなと悩んでいます。


end.

秘密