2014-11-28 02:58 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


スマホから記事を書いてアップは慣れないため疲れる~。パソコンからも慣れないから、というよりいきなり書いたモノが消えるのが怖すぎてなかなか踏ん切りがつかないです。
日付は変わって昨日ですが、お友達Aさんに秋葉原のキャラクロに誘っていただいたのでご一緒してきました。それはまた別の記事にします。東京に出たのでアニメイトや書泉に行ってきました。あと、通販も到着しました。

ブログにスマホで写真をのせた記事を書く練習をしています。キャラクロも写真を撮ったから頑張って写真付き記事をマスターせねば。


【本日の通販】
◆ルチル文庫
*間之あまの/穂波ゆきね
『公爵は愛妻を攫う』
→ルチル文庫で1冊だけ発売が遅延してた。タイトルがルチル文庫での黒崎あつしさんっぽいと思ってしまったのはナイショ。
これは以前、花丸文庫で発行された(イラストは佳門サエコさん)のスピンオフだな。この新刊を読んだら受兄と弟分の関係がありそうと思って確認したらデキてました(笑)。この呉服屋、跡取りどうすんの?

◆プラチナ文庫(早売り)
*凪良ゆう/湖水きよ
『愛しのいばら姫』
→既刊の当て馬?が既刊の親友とカップリング

◆ダリア(単行本ソフトカバー)
*ふゆの仁子/水名瀬雅良
『engage1君だけを愛す』アニメイト限定ペーパー付き
→旧ビブロス時代のBBNで出ていたものの出し直し。ペーパーはアニメイト版と一般書店版があるらしい。3ヵ月連続刊行。アニメイトでスタンプラリーで何か貰えるらしい。2巻3巻を店頭で買うにはどうしよう。本当は買わないつもりだったんだけど、仲よくして頂いてる方の影響を受けました(笑)。

◆atis collection
*カシオ
CD『催眠術入門』予約特典CD付き
cast
興津和幸×野島裕史
一条和矢

end.

拍手お礼は、明日というか今日も購入記事があるのでそこで載せます。




秘密