2014-11-29 20:50 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


Amazonで予約していたキャラ文庫が投函されてた。
キャラ文庫はコミコミと芳林堂でイラストカード系の特典が毎月付いてるが、たまにペーパーが
Amazonで付くんだよな。たまたま知ったから間に合った。


【本日の通販】
◆キャラ文庫
*宮緒葵/笠井あゆみ
『蜜を喰らう獣たち』Amazon特典ペーパー付き
→笠井あゆみさんの挿絵は作家には重い気がする。笠井あゆみさんは何を描いてもエロい笠井あゆみカラーにしちゃうと思う。作家が強烈なインパクトをの残さねば笠井あゆみイメージしか残らなくなる。

*夜光花/湖水きよ
『バグ2』Amazon特典ペーパー付き

end.

以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手お礼
11/20
[雑談]2拍手

11/23
[杉浦志保先生サイン会参加]3拍手
[11/22の購入]1拍手

11/24
[横浜散策]3拍手
[杉浦志保先生サイン会参加]1拍手
[11/22の購入]1拍手
[スマホデビュー]2拍手

11/25
[スマホデビュー]2拍手
[横浜散策]2拍手
[11/22の購入]1拍手
[朝霞月子/月神天壌]1拍手

11/26
[スマホデビュー]2拍手
[レロレロCD]2拍手

11/27
[お試し]3拍手
[レロレロCD]1拍手
[スマホデビュー]1拍手
[横浜散策]1拍手
[杉浦志保先生サイン会参加]1拍手
[内緒でやってよ]1拍手

11/28
[11/27の購入]4拍手
[森本秀/GD]1拍手


◎拍手+コメント
>>アオグマさんへ
11/23[杉浦志保先生サイン会参加]に拍手とコメントをありがとうございました!
お返事遅れて申し訳ないです。整理券ゲットしに行かれた一穂さんのサイン会は豪華なお土産だったのですね。お土産を頂けたらめちゃくちゃ嬉しいし記念になりますよね。私もイラスト描いて頂いたのは記念になりました、、

>>あきりんりんさんへ
11/24[横浜散策][スマホデビュー]、11/28[11/27の購入]にコメントをありがとうございました!
横浜散策→崎陽軒が中華料理レストランの印象が全くなかったから、立派な本店ビルに高そうなレストランが各階に入ってて驚きました。シュウマイと駅弁のイメージしかなかった!横浜はイベント場所がありますね。
スマホデビュー・レロレロCD・お試し→店頭でガラケー在庫を置いてないのはスマホに切り替えさすためな気がします!写真アップはもう少しがんばっみます。綺麗に見られるようにしたい~。
11/27の通販→あきりんりんさんとengageについて熱く語ったから実際店頭に並んでるのを見て買っちゃいました(笑)。通販は予価の場合だと支払いがややこしいですよね。

>>深紫さんへ
11/26[レロレロCD]にメントをありがとうございました!
写真アップはもう少し頑張ってみます。ガラケーからスマホにチェンジしてこんなに苦労するとは思わなかったです。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応を頂けて嬉しいです。今、スマホに慣れようと頑張っています。先日のキャラクロに行った記事を早く完成させたいです。


end.


秘密