2014-12-09 19:06 | カテゴリ:購入記録
★BLです!


最寄り書店で雑誌リンクスを買って鞄にしまって用事をあれこれ済ませた。重かったけど、ラスト2冊で危なかったらヨシとする。先日発売のマガビーは完売してた。初日に買っておいて良かった!
選挙の期日前投票をしに市役所に行ってきたのだが、忘れずに「投票済証」を貰ってきたよ。これで冬コミ対策はバッチリだ!言わなきゃ貰えないみたい。

コミコミで予約してた冬コミのパンフレットが到着。

【本日の購入&通販】
◆幻冬舎
雑誌『リンクス1月号』

◆講談社WH
*犬飼のの/小山田あみ
『愛煉の檻 紫乃太夫の初恋』コミコミ特典ペーパー付き
→新シリーズみたい。

◆冬コミ
パンフレット

end.

以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
12/5
[11/30の通販]1拍手
[雑談と拍手お礼]2拍手
[需要あるかな]3拍手
[ビリー・バリバリー/ばら色]1拍手
[BLCDこうじま奈月/傲慢王子]1拍手

12/6
[雑談と拍手お礼]2拍手
[需要あるかな]1拍手
[宮緒葵/蜜を喰らう]5拍手
[ビリー・バリバリー/ばら色]1拍手
[12/6の購入]2拍手

12/7
[宮緒葵/蜜を喰らう]3拍手
[12/6の購入]2拍手
[間之あまの/公爵は愛妻を]3拍手
[雑談と拍手]1拍手
[需要あるかな]1拍手

12/8
[12/6の購入]3博物館
[間之あまの/公爵は愛妻を]1拍手

◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
12/5[雑談と拍手お礼]に拍手とコメントをありがとうございました!
八犬伝とルビー文庫と雑誌のアニメイトフェアは店舗が近ければ買うんですけどね。アニメイト通販は不必要な限定セットでかなりお高いから諦めます。初の店舗予約されたとのことですが引き取りヤバい時は電話で延長出来たと思いますよ。


>>凛子さんへ
12/6[雑談と拍手]に拍手とコメントをありがとうございました!
ちゃんと見えたらいいのですが、どう失敗してるか分からないので見えない時は申し訳ないです!


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応頂けて嬉しいです。
選挙で投票済み証を貰うと冬コミでそれを見せたら限定で配布物を貰えるサークルがあるので必死でした☆

end.
秘密