2014-12-10 19:27 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


先週ぐらいからみなさんのお宅に投函され始めたキャラの全サが我が家に届かないので、問い合わせメールをしたら電話がかかってきた。申込みした際に発送時期によっては転居の可能性がありますとメモを入れたせいで発送を控えておられたらしい。自分的には連絡いれたら編集部さんがすぐ分かるようにと思ってなんだけど。まさか待機されてたとは思わなかったわ。厚意の行動だから納得。
今度からは「転居したら連絡します」を足そう…。

【到着の全サ】
◆徳間書店
『Chara Collection EXTRA 2014』



end.

余談
明後日、ディズニーシーに行く予定。昔々15年ぐらい前に行ったきり。シーはまだ出来てないからね。初めてだから楽しみ!
何を持参すればいいんだろ。アトラクションは何を体験しとけばいいですか?

秘密