2014-12-29 21:34 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!

12月28日は冬コミ1日目でオリジナルJUNEの日なので参加した。
そのお宝の記録です。壁サークルばかりで待機ばかりだったな。でも買いたいものはほぼゲットできましたよ。


【冬コミお宝】
◆同人誌
*大和名瀬(新刊セット/新刊+二次新刊+カレンダー+布製トートバッグ)
*春野アヒル(新刊+無配冊子+ポスカ+しおり)
*高永ひなこ
*夏目イサク
*天咲吉実
*楢崎壮太(新刊+ペーパー+ピンバッジ)
*藤崎こう
*日向唯稀(新刊2冊+ポスカ)
*高尾理一(天狗)
*和泉桂(婚礼奇譚再録+ペーパー)
*遠野春日(情熱)
*朝霞月子(今日の呟き)
*綾ちはる(新刊+既刊イエスタデイ)
*橘かおる(砂漠J庭続き)
*秋山みち花(もふもふ真白)
*ゆりの菜櫻(摩天楼)
*可南さらさ(水に眠る恋ほか)
*水壬楓子
*水壬楓子&鈴木あみ合同誌

*ドラマCD『俺は今夜もお前を愛でる「青龍?月刀」~華麗なる武器鑑定士関貞史の生活~』平井達也・一条和矢
→26日発売のもの。仕組みはよく分からないが制作者がサークル販売してたのかな?一条和矢さんがいらしてた。サインを描いていただいて握手もしてもらった。一般流通は2,700円ぐらいみたいだが、帯はなくて2,000円だった。


◆無配
*選挙投票済み証を持参すると貰えたBL作家さんの合同誌
*東京都交通局のスペースで都電荒川線40周年PRのうまい棒



end.
秘密