2014-12-30 20:43 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


相変わらず書きたい記事は滞っています。順番に書かねばとおもうのですが、出来るものから取りかかります。

毎年、契約してる生命保険会社からネズミー(伏せてます)のカレンダーを送ってきてくれるのに、今回は来なかったんですよ。トイレに掛けるのに重宝してたんだけどな。ないのは寂しいから書店で買った。ミッフィーちゃんにしようかと思ったが、押しピンで差すのに1ヶ月ごと12枚は重いから6枚の2ヶ月ごとのにした。



こういう柄の便箋が欲しいと思ったわ。一緒に写ってる妖怪ウォッチはセブイレで対象菓子2個買って貰えるグッズ。

話は大いに逸れたが殆どBLを置いてないのにな入荷してたから買いました。これを25日に東京出た際に探したんだよ。


【本日の購入】
◆プリズム文庫
*松幸かほ/神田猫
『甘い苦悩はホテル王のてのひらの上で』

end.
秘密