2015-01-02 19:22 | カテゴリ:日常雑記
★グダグダ雑談!


今日は明治神宮に初詣に行ってきました。関西在住時は近くの神社にいったり、もしくは住吉大社(大阪市)に行ったり、夫の実家に行く時に伏見稲荷大社(京都市)に行ったりしてました。
関東に住んだらそれこそ新聞に掲載されるようかメジャーどころに行きたいと思って明治神宮を選んだ。

原宿駅を下車したらスゴイ人でしたな~。長く待機しつつ参拝。

原宿駅に行く前に、六本木のテレビ朝日に寄って、昨夜の『相棒』に登場した紅茶を買ったよ。

写真を少し撮ったけどボンヤリ。スマホを上手く使いこなせてないわ。唯一それなりに上手く撮影出来たのはコレ(笑)。


六本木駅テレビ朝日→原宿駅明治神宮→東京駅構内で駅弁とお土産菓子→帰宅


どれもアタリだったわ。東京ばな奈、美味いね~。

お正月らしい外出が出来て満足でした。実家や友達に話せるオタクでない外出という意味よ(笑)。

end.
秘密