2015-01-10 19:33 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


新年初のBL新刊の購入記事ですね。アニメイトで予約していたリブレBBCが到着した。

蓮川愛さんの『恋愛操作』の新刊なんだが、アニメイト限定でカバー違うのがかかっている。これを通販した。Wカバーならアニメイトだけで買うんだけど、シングルなんだもんな~。ちなみに、コミコミでも予約してるから新刊2冊購入です。最近こういった売り方が多いよな?3巻も2冊購入したで。


【本日の通販】
◆リブレSBBC
*蓮川愛
『恋愛操作4』初回限定版小冊子付き/リブレ応援書店ペーパー付き
→カバーがアニメイト限定版なだけで小冊子や中身は同じ。
折り込まれてたチラシによると、春に蓮川愛さんの初のイラスト集が発売らしい。『恋愛操作』が中心らしいのが残念。蓮川愛さんは小説のイラストをたくさん手掛けてるから、どうせ出してくれるなら出版社の垣根を越えたイラスト集が良かったな。出てくれるのは嬉しい!

end.

以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★

◎拍手
1/4
[ルピシア福袋]2拍手
[BLCD俺は今夜も]1拍手
[さよなら2014年]1拍手
[12/30の購入]1拍手
[冬コミのお宝]1拍手
[12/28の購入]1拍手
[フレブラCD購入全サ到着]1拍手

1/5
[5000拍手ありがとう]1拍手
[お知らせ2013.6.11]1拍手
[ルピシア福袋]2拍手
[BLCD俺は今夜も]1拍手
[明けましておめでとう2015]1拍手

1/6[耳カバー]1拍手

1/7
[名倉和希/愛の狩人]1拍手
[冬コミに参加]5拍手
[BLCD俺は今夜も]1拍手
[ルピシア福袋]1拍手
[耳カバー]1拍手

1/8
[進撃の巨人展]2拍手
[耳カバー]1拍手
[BLCD俺は今夜も]1拍手
[冬コミに参加]1拍手
[冬コミお宝]1拍手
[フレブラCD購入全サ到着]1拍手

1/9
[進撃の巨人展]2拍手
[きたざわ尋子/恋でせいいっぱい]2拍手
[名倉和希/恋する花嫁]1拍手
[カレルチャペック福袋1]1拍手
[耳カバー]1拍手
[BLCD俺は今夜も]1拍手
[12/28の購入]1拍手
[フレブラCD購入全サ到着]1拍手
[半纏は暖かい]1拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
1/4[ルピシア福袋]、1/7[冬コミに参加]、1/8[進撃の巨人展]に拍手とコメントをありがとうございました!
いいだしを使うと下手な料理が少しましになる気がする~(笑)。久世福商店はあきりんりんさんの行ける範囲にあるんですね。他にジャムやパスタソースや醤油などもあったから気になります。
耳カバー、強い風には弱かった(笑)。ハメ方が悪いのかもしれませんが。 
冬コミ(夏コミ)に行くともう動くのもめんどくさくなってワシントンホテルで済ましてしまうってのもあるんですよね。温かいそばもいいですね!
進撃の巨人展の『哮』は、オススメいただいて良かったですよ!あきりんりんさんから聞かされてなかったら、私はスルーしてたかもしれませんので。ぴょーんびょーんと飛んでいく時に前から迫ってくるのが辛かったけど、あとはとても良かったんですよ!メガネ外しても見えるね。ほんと、教えていただけて感謝です!


>>ロージアさんへ
1/9[きたざわ尋子/恋でせいいっぱい]に拍手とコメントをありがとうございました!
冬コミの通販が早く来て欲しいですね。待ち遠しいですよね。だから私はコミケに行くことをやめられないのかもしれません。
きたざわ尋子さん作品を未読ですか?古くからの作家だから誰もが通る道だと思ってました。オススメ作品を挙げようと思いましたが、出されてる作品が多すぎるのとパターンいつも同じだからあんまり覚えてないんですよね。ヒドイ(笑)。気をつけないといけないのは、スピンオフがかなりの確率で存在するんです。1冊出るとそこからスピンオフが1冊ってパターン。最近は2冊でワンセットみたいな感じかな?初期はスピンオフの方が面白かったりご本人もノリノリで書いてる気配がありましたね。
私の(覚えてる)好きな作品を挙げますね。
古い作品ですがドラマCD化もされた花丸文庫『重ねる指先』シリーズ(4冊ぐらい?)。
これも少し古いですがドラマCD化もされたルビー文庫『ひそやかな微熱』(1冊)。
ここ3年内ならリンクスで『純愛のルール』とそのスピンオフ『掠奪のルール』『掠奪のメソッド』(スピンオフの方が2冊出るパターン!絵師が高峰顕さんだから余計に好きなのかも)。
参考にならないかもしれませんが、挙げておきました。


皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。2015年も皆さん宜しくお願いします!


end.
秘密