2015-01-11 18:10 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


話せば長いような短いようなネタなんですが。
Twitterで和泉桂センセが「清澗寺家シリーズ」の新作BLCD『罪の褥も濡れる夜2』の宣伝を何度もされてて、アニメイトのTLがRTされたりでよく目に入ってすごく記憶に残った。私はリンクスロマンスでシリーズ3冊までは買いましたが自分にはムリ!と分かり脱落したからCDには手を出してない。でもさ、宣伝されてる遊佐さん[攻]が無性に気になって仕方ないから夜中の勢いで2月末発売日のを予約し、その既刊である「1」もTSUTAYAオンラインで新品で買えるとのことでポチった。真夜中の勢い。それが今日配達された。発送は3日~7日と記載されてたが3日で発送されたよ。早かったな。


【本日の通販】
◆ムービック
*和泉桂/円陣闇丸
CD『罪の褥も濡れる夜』3枚組
cast
遊佐浩二×神谷浩史
三木眞一郎
野島健児
秋元羊介
増田ゆき
野島裕史


end.

>>続き★


どうでもいい話なんだけど、今回TSUTAYAオンラインで通販したのね。通販するのにYahoo!IDでログインした。TSUTAYAだからTカードの登録もした。
よく考えたら自分が持ってるカードがあちこちで連携してて読み解けば個人情報は丸裸なのかもしれないね。恐いわ~。

end.
秘密