2015-01-17 21:30 | カテゴリ:イベント・サイン会
★グダグダ雑談!


今日、劇場版『PSYCHOーPASS』を観てきた。テレビでアニメ1期2期ともものすごく熱心ではないけど見てました。
劇場版が始まるにあたり、一番近いシネコンが上映されないと判明。その次に近いとこに30分も電車乗って行かねばならんのはめんどくせーなと思ったが仕方ない。auマンデーパスか水曜日に行こうかなと思ってたけど、来場者特典の設定集は配布終了したらヤダから第二弾配布スタートの今日行った。


↑購入したパンフレットと配布された来場者特典設定集Ⅱです。宜野座さんが表紙。

※映画の内容は語りません。

お客さんは多かった!でも狭いシアターだな。男性が割りと多くて、私の左側も右側も男性。映画が始まって左側の男性二人組がずっとポップコーン食べてジュース飲んでたのが鬱陶しいわ。映画が終わると「俺はギノさんのポニテがなかなかいいなと思った」「俺は前のままがいいよ」「ギノさんの……」「ギノさんの……」とずっと語らってて、宜野座さんはあんたらのヒロインかよ?と思った。

音の響きが凄かった。サントラCDが欲しいなと思った。
次の土曜日は来場者特典設定集Ⅲ狡噛さんだから、これも欲しいな。しかし、交通費2,000円かかるからちょっとムリかな。

一言。
ヒロC、悪役は似合うな!宜野座さんは美しい!狡噛さんのピチピチシャツで肉体美!

end.
秘密