2015-01-26 17:39 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆プリズム文庫
◆松幸かほ&神田猫
『甘い苦悩はホテル王のてのひらの上で』初版限定番外ショートストーリーペーパー封入(2014年12月発売)

甘い苦悩はホテル王のてのひらの上で (プリズム文庫)甘い苦悩はホテル王のてのひらの上で (プリズム文庫)
(2014/12/22)
松幸 かほ

商品詳細を見る


ー私の評価ー
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
ラスベガスでマジシャンとしてステージに立つ相田尚(あいだなお)は、所属プロダクションがいきなり倒産し、途方に暮れてしまう。そんな時、ホテルの敏腕経営者と知られるクライブから新しく造る劇場の専属になって欲しいと請われ、彼のホテルに住み込むことに。けれどクライブは、研鑽のためと言って尚を高額なショーに連れて行ったり服飾品を買い与える一方で、しばらくの間ショーに出ることを禁じてきて!?
◇◇◇◇◇

前なら松幸かほさんってだけで買ってたんだが微妙に好みじゃないのが増えたから、買うか悩んではやり気になったから購入した本。

>>ネタバレ続き★

ホテル経営者クライブ・カークランド(32歳)×マジシャン相田尚(25歳)、というカップリング。

内容はあらすじの通り。ラスベガスでマジシャンをしてるあんまり売れてない[受]尚の所属プロダクションが倒産して、他の仲間たちは新しい所属先が見つかるなか[受]尚は所属先が見つからない。しかし遣り手のホテル経営者の[攻]クライブから声を掛けられ、実際の活動が始まるまで自分研きの時間を与えられマイフェアレディの如く磨きがかかる訳だが、なぜ自分にこんなに尽くしてくれるのか分からない[受]尚。総ては動画サイトで[受]尚のマジシャンとしての姿に惚れて、所属プロダクションが悪いとこに金を借りててこのままじゃ[受]尚の貞操がピンチだからサクッと手元に置いた、と。そういう説明や再デビューまでの[受]尚の売り方を話し合いしとらんから[受]尚は勘繰ったりして仲の良かったマジシャン仲間から連れ出されて[受]尚を狙う好事家たちの手に落ちるんだよな~。

ラブに関しても[攻]クライブの好意が下心付きだと分かって嫌な気はしないが、恋はしてないよな?嫌悪感を示されなかったから[攻]クライブはじわじわとキスからおさわりから始めて丸め込むようにして最後まで抱くわけだが、[受]尚が流されすぎやっちゅーねん!とツッコミいれたわ(笑)。

二人とも思ったことや考えは言っとけ!流されたように体の関係から恋人になったがいいのか?……と言いたい作品でした。


初版限定封入ペーパーは、[攻]クライブのホテルで再デビューしてから初めて休暇を鳥、[攻]クライブから貢がれる話。

end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密