2015-01-29 22:02 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイトで予約していたBLCDが到着した。

【本日の通販】
◆ムービック/花音C
*春野アヒル
CD『ちびトラさんの大冒険』アニメイト先着特典おしゃべりCD付き
cast
宮田幸季&遊佐浩二×鳥海浩輔
羽多野渉×森川智之
鈴木千尋×置鮎龍太郎

end.

以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★

◎拍手
1/24
[BLCD榎田尤利/愛なら]2拍手
[ウルトラJ]1拍手
[サイン本当選]3拍手
[1/24の購入]1拍手
[真崎ひかる/身がわりの恋]1拍手
[六青みつみ/楽園の囚われ人]1拍手
[1/21の通販]1拍手
[1/20の通販]1拍手

1/25
[BLCD榎田尤利/愛なら]1拍手
[サイン本当選]3拍手
[1/24の購入]1拍手
[真崎ひかる/身がわりの恋]1拍手
[六青みつみ/楽園の囚われ人]1拍手
[中原一也/詐欺師は獣に]1拍手

1/26
[サイン本当選]1拍手
[1/24の購入]1拍手
[きたざわ尋子/純愛のルール]2拍手
[松幸かほ/甘い苦悩]2拍手

1/27
[1/24の購入]1拍手
[きたざわ尋子/純愛のルール]1拍手
[松幸かほ/甘い苦悩]1拍手
[買って良かった]2拍手

1/28
[1/28の通販]1拍手
[1/24の購入]1拍手
[きたざわ尋子/純愛のルール]1拍手
[松幸かほ/甘い苦悩]1拍手
[買って良かった]2拍手
[サイン本当選]1拍手

◎拍手+コメント
>>あすらんさんへ
1/25[サイン本当選]に拍手とコメントをありがとうございました。
お祝いコメありがとうございます。抽選当たった~なんて話をよく耳にしてはうらやましかったので、雑誌を買うときは応募しようと決めてました。あすらんさんもぜひぜひ応募した方がいいですよー!

>>あきりんりんさんへ
1/28[買って良かった]に拍手とコメントをありがとうございました。
少し寒さマシかなと思ったら寒くなりましたよね。フリースとヒートテックは冬のお助けアイテムですよね。タートルネックははずせないです!


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応を頂けると嬉しいです。面白いグダグダ雑談なんかも弾みます。


くまモンを初めて見ました。

end.

秘密