2015-01-30 16:25 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


スマホに換えて二ヶ月程経ったんですが、相変わらず使いこなせてない(笑)。最低限のことが出来たらいいやと諦めかけてる。

どうしても分からない記号(マーク)があって、取説で調べきれないのです。以前なら取説冊子が箱に入ってたよね?今は薄いカードみたいな物しか入ってなくて、あとはWeb取説ってやつ?見てみたが、記号(マーク)の説明らしき箇所を見つけられません。

誰か教えてくれたらな~。(実は必死)
ちなみにauのURBANO(京セラ、2014年前半の機種)です。

下手くそな手描きで分かりにくいかもしれませんが、スマホ画面です。上部に小さく電池マークやセキュリティのマイクロトレンドのマークや繋がってるマーク(4G)とかの並びにいつの間にか現れたの。
スマホが斜めになり電波みたいな?赤外線みたいな?何かが丸く出てるっぽい?
これは私がどこかを触ってしまったせいかも?何か働いてるマークなのかな?

この記号(マーク)が何なのか分からずお手上げなので同じ機種をお使い等でご存知でしたら教えてくださーい!

こういう時、iPhoneなら友達に教えて貰えるんだけどね。

end.
秘密