2015-02-01 21:22 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊と、同梱が間に合わず楽天ブックスでポチった新刊が到着した。
特典ない新刊はhontoで纏めてポチるんだが、先月の様子をチェックしてたら以前のように早く入荷してないみたい。何でだろ。24時間表示にならないで1~3日表示のクッションがあるから1月はコミコミばかりだった。

【本日の通販】
◆ルビー文庫
*水上ルイ/おおや和美
『ロミオは花嫁を奪う』
→シリーズ3冊目。既刊で[受]たちを助けてくれた親戚が今回の主役。真打ち登場だからシリーズ終わりかな?

*つばき深玲/Ciel
『黒獅子の寵愛』コミコミ特典ペーパー付き

◆アズ文庫
*牧山とも/相葉キョウコ
『愛でも恋でも追いつかない』コミコミ特典イラストカード付き

◆リンクス
*水壬楓子/御園えりい
『太陽の標 星の剣~コルセーア外伝~』コミコミ特典イラストカード付き
→ヤーニ×セサーム編。シリーズ好きなんだけどさ、若りし頃に師匠の養子になって抱かれて云々のシステムが苦手だったんだよな。ヤーニ様は師匠を抱いてたらしいが。

◆大洋図書
*夜光花/奈良千春
『少年は神に嫉妬される』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

◆ディアプラス
*夏目イサク
『ハートの隠れ家3』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き

end.

以下、続きは拍手お礼です。

>>続き★

◎拍手
1/29
[買って良かった]1拍手
[1/28の通販]1拍手
[1/29の通販]1拍手

1/30
[松幸かほ/甘い苦悩]1拍手
[きたざわ尋子/純愛のルール]1拍手
[1/28の通販]1拍手
[1/29の通販]1拍手
[スマホ記号の意味]4拍手

1/31
[1/28の通販]1拍手
[1/29の通販]1拍手
[スマホ記号の意味]1拍手


◎拍手+コメント
>>みいさんへ
初めまして!1/30[スマホ記号の意味]に拍手とコメントをありがとうございました!
一番上をしゅるっとスクロールしたら隠されてる(?)ものが出てきて、おサイフケータイに関するものだと分かりました!自宅ノートパソコンにおサイフケータイが使える部分があってうっかり置いてしまって反応しちゃった気がします。おサイフケータイ機能は全く使っておらずロック掛けてあるんです。そこまでしか分からない状態です。
今回、ヘルプに応えるためにお初コメントして下さったのが嬉しかったです。これからも構って下さいね!


>>ももかずらさんへ
1/31[スマホ記号の意味]に拍手とコメントをありがとうございました!
そうですよね(笑)、auショップに行ってパパっと聞けばいいんですよね!Androidケータイだからauショップ対応してくれますもんね。そっか、こういう時はAiphoneだと困ってたんだ~。
アドバイスありがとうございました!


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しかったです。

2/4~2/16まで日本橋の三越で『みんなのサザエさん展』があるそうです。昨日フジテレビで午前中に紹介する番組を見てソッコー行きたくなり、前売り券を買いました。前売り券600円、当日券800円。チケットぴあで予約し、セブイレで発券したら1,140円になったー。確定前にやめようか悩んで前売り券限定特典を貰うために涙を飲みました。平日に行くと前売り当日関係なくしおりが貰えるらしい。
楽しみだな~♪


end.
秘密