2015-02-17 19:31 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイトでリブレのBBNとBBCで展開のあさぎり夕さん&剣解さんのMr.シークレットフロアシリーズを予約していたのが到着した。サイン会抽選付きの分です。私がアニメイトでのサイン会抽選当選はアニメイト通販での応募です。



【本日の通販】
◆リブレ
*あさぎり夕/剣解
『獅子王の蜜月~Mr.シークレットフロア~』

*剣解(原作・あさぎり夕)
『Mr.シークレットフロア~軍服の恋人~』



end.

以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★

◎拍手
2/14
[海外版当選]3拍手
[2/14の購入]1拍手
[2/13の購入]1拍手

2/15
[牧山とも/愛でも恋でも]1拍手
[いとう由貴/官能心中]1拍手
[海外版当選]1拍手
[2/14の購入]1拍手
[2/13の購入]1拍手

2/16
[にゃんこに夢中]2拍手
[海外版当選]1拍手
[2/14の購入]1拍手
[2/13の購入]1拍手
[戸川視友/王のいばら外伝1]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
2/16[にゃんこに夢中]に拍手とコメントをありがとうございました!
スマホはガラケーが壊れて仕方なく機種変したからゲームとかするつもりもなかったんですけどね。実際ゲームはしてませんが、にゃんこだけ手を出しちゃいました★


>>あすらんさんへ
2/16[にゃんこに夢中]に拍手とコメントをありがとうございました!
あすらんさんも始められたのですね。にゃんこの名前は好きなキャラから取るのイイですね!私は今のところ、語尾に「にゃん」を付けてます。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけると嬉しいです。
今気づいたけど、黒バスカフェとJーWORLDに行った記事を書いてない!忘れないうちに残さねば。


end.
秘密