2015-02-18 16:42 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


先週、BL本や全サや雑誌を隠すために纏めていたら、ついつい読み耽ってしまった。お片付けあるあるです!
その時になぜか今までスルーしてたマンガが気になって、今んとこ発行されてるコミックをあちこちに手配して通販した。
残り1箇所から発送される予定。

長く続いてるシリーズだから、新品では全部は見つからないんで中古販売店も利用。作家さんに利益が行かず申し訳ない!
新刊発売時に作家さんは宣伝されるし読みたい作家さんのは新刊発売時に新品で買ってますが、新刊発売した時が読みたい時とは限らないんだよね。発売時に新品で買って貰わないとみたいなことを作家さんはTwitterで言われてたりするが、何かひょんなことがキッカケで読みたくなるんだよ。


【本日の通販】
◆キャラC
*禾田みちる(原作/吉原理恵子)
『幻惑の鼓動』1~14、16~19、22~24巻
→雑誌や全サで見たら絵柄が全く好みじゃないんだよね。目の描き方が。でも読みたくなった。吉原理恵子さんが原作なのがコワイよ!未完が(笑)。


end.
秘密