2015-02-27 17:32 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


アニメイト通販で予約していたドラマCDが届いた。24日に発送の準備がなされたのに(←メールが来るが発送はされない、アニメイト通販あるあるだよ!発送したらメールしろやとツッコミたくなる)、到着は今日でした。
hontoでポチった新刊が届いた。hontoは最近、入荷も早くないし発送も早くなくなったなぁ。今日届いたものは一昨日ポチったやつ。「手配中」が長くかかるようになった気がする。


【本日の通販】
◆ルチル文庫
*可南さらさ/花小蒔朔衣
『北上家の恋愛模様・次男編』
→北上家は三兄弟みんな[受]なのかな?パラパラ捲ったら三男は[受]だろな。

◆キャラC
*夏乃あゆみ/樋口美沙緒
『ヴァンパイアは我慢できない』

◆リンクス
*いおかいつき/佐々木久美子
『座敷童に恋をした。』

◆ムービック/リンクス
*和泉桂/円陣闇丸
CD『罪の褥も濡れる夜2』2枚組/アニメイト特典おしゃべりCD付き
cast
遊佐浩二×神谷浩史
三木眞一郎
秋元羊介
野島健児
楠大典
→原作脱落して未読。三木さんも[受]なの?


end.
秘密