2015-02-28 16:59 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


ホントにどうでもいいことなんですけど、ひとり妄想あそびをご紹介です♪

Twitterでちらほら見かけてすっごく気になったので自分でも試したくなりました。
キリン「午後の紅茶ほんのりシナモンのアップルティー」とグリコ「ポッキーmidiバター華やぐぽってりカスタード」がコラボしてるんです。一緒に食べたら美味しいよ&パッケージもコラボだよ、というわけ。

午後ティーには1本に王子様とお姫様が、ポッキーには王子様とお姫様の2種類のパッケージがあります。
くっつけたらこんな感じ。


しかーし、午後ティーをくるりんと回すと反対側には王子様の柄なので腐女子の妄想あそびはこんな感じになりまっせー♪♪
【王子様×王子様】

ナニコレ(笑)。キリンかグリコに腐女子スタッフがいるんだよね?
午後ティーの王子様とポッキーの王子様はどちらが[攻]なんだろうか?膝を着いてるポッキーの王子様が[攻]かな~と私は妄想しとります!
キリンとグリコのコラボ、ごちそうさまでしたー。


end.
秘密