2015-03-01 23:51 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日(3月1日)は、アニメイト池袋にて開催のあさぎり夕&剣解先生のトークショー&サイン会に参加してきました。それについては別の記事にする予定です。

アニメイトに行ったから新刊を買おうと思ってたがルビー文庫のうち目的の1冊だけがないから、あとで芳林堂書店に行ったらあった。なんでアニメイトになかったんだ??


【本日の購入】
◆ルビー文庫
*水瀬結月/街子マドカ
『美獣伯爵ともふもふの花嫁』
→もふもふシリーズだけど絵師も違うし関連ナシ。

◆Dear+文庫(既刊)
*鳥谷しず/香坂あきほ
『恋の花ひらくとき』
*鳥谷しず/宝井さき
『神の庭で恋萌ゆる』
*鳥谷しず/Ciel
『その兄弟、恋愛不全』
→Dear+文庫の鳥谷しずさん作品にハマったので既刊を買ったよ。


end.
秘密