2015-03-02 18:10 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


昨日(3/1)、あさぎり夕&剣解先生サイン会の前にお友達Aさん(彼女もサイン会当選)がナンジャタウンかJーWORLDに行くと言うのでお昼ご飯食べるつもりで(←えっ!?)私もご一緒した。

日曜だから並ぶことを想定して早くに行ったのにナンジャタウンがすんごい行列が出来てた。何かが初日だったりすると乙女がわんさか押し寄せるんだよね?
そんなに並んでる時間は無いからJーWORLDに。同じ建物内にあって助かったよ。

JーWORLDでは『ハイキュー!』の山かけ神社みくじと、『ジョジョ』のボーリングで遊んだ。
それから腹ごしらえ!
『トリコ』のジュエルミート(←ローストビーフ丼みたいな?)と『ジョジョ』で前回食べられなかったハイエロファントグリーンパフェを食べたら腹がいっぱーい♪
またコラボメニューは食べに来たいな。


サイン会のあとは、お友達Aさんとはお別れして東武百貨店に。「セゾンファクトリー」で買い物をしたかったから。店内を迷走しつつ目的は達した。ガラス瓶だから重かった~。


3月は東京に出る機会が多そうです。
サイン会のあと、いつも遊びに来て下さる月読さんとなんとかご挨拶出来て嬉しかったです。アニメイト内は待ち合わせに適してるなと実感(笑)。


end.
秘密