2015-03-12 19:07 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


ホントにどうでもいい話なんですけど!

ローソンで3月3日からリラックマフェアが始まって、シール35枚集めたら「リラックマほっこりボウル」等が貰える(抽選プレゼント応募コースもあり)。先月、ミッフィー皿を頑張ったのに、店頭で見たボウルが可愛くてリラックマも頑張ることにした。

茶色のリラックマは開催中に引き換え可能だけど、先着50個限定のコリラックマが可愛くて可愛くてさ~!私の最寄りローソンは1店舗しかないから無くなったらイヤだと思って、あまおうサンドとかシール多いのを集中的に買ってコリラックマを引き換えた!



次ぎは開催中にゆっくりリラックマほっこりボウルを集めるよ~。
コリラックマでシール5枚分補助があるので次はシール30枚。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
3/7
[3/6の通販]2拍手
[いおかいつき/座敷童]2拍手
[キャラクロ]2拍手
[松雪奈々/鬼瓦]1拍手
[橘かおる/神獣]1拍手
[黒バスカフェ]1拍手
[サイン会前後]1拍手
[2/26の通販]1拍手
[ハイキュー!一番くじ]1拍手

3/8
[ハイキュー!一番くじ]3拍手
[3/5の通販]1拍手
[いおかいつき/座敷童]1拍手
[キャラクロ]1拍手
[]松雪奈々/鬼瓦]1拍手
[橘かおる/神獣]1拍手
[黒バスカフェ]1拍手
[あさぎり夕&剣解先生サイン会]1拍手
[王子様×王子様]1拍手
[BLCD高城りょう全サモンスター]1拍手

3/9
[ハイキュー!一番くじ]1拍手
[J庭]2拍手
[3/6の通販]1拍手
[キャラクロ]1拍手
[野原滋/きまじめ男子]1拍手
[橘かおる/神獣]1拍手
[あさぎり夕&剣解先生サイン会]1拍手

3/10
[3/8の購入]4拍手
[3/6の通販]3拍手
[J庭]3拍手
[ワンピース一番くじ]2拍手

3/11
[和泉桂/蠱蝶の殉情]1拍手
[ワンピース一番くじ]4拍手
[3/8の購入]1拍手
[J庭]2拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
3/9[J庭]、3/10と3/11[ワンピース一番くじ]に拍手とコメントをありがとうございました。
今回のJ庭は欠席や新刊ナシのサークルが多々あって行くかどうか悩みますね。通販するより早く読みたいしお友達と会えるから参加はしますけど。転んで捻挫されたそうですが、大丈夫ですか?気をつけて~!朝霞月子さんの同人誌、薄かった(笑)。無いよりは良かったですが。副団長マクスウェル視点で1冊でしたよ。
一番くじは、同じカレー皿でもハイキュー!は皿だけ。ワンピースはセットだから豪華だけど重かったです(笑)。
そうなんですよ、一番くじで残った景品を販売してる店ありますよ。上位の景品は高い値段を付けてる~!コンビニだと下位の景品はコンテナ箱にゴソッと入れて投げ売り状態ですよ。売れないと次に一番くじは入荷しなかったらイヤだからついついやっちゃうのかも?


>>あすらんさんへ
3/10[J庭]に拍手とコメントをありがとうございました。いただいた記事コメントへの訂正補足でしたのでここではお返事は省略いたしますね。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけると励みになります。


end.
秘密