2015-03-13 19:24 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。
予約する組み合わせは毎回悩むんだよね。広島はコミック入荷が1日送れるからリブレBBCは11日入荷。新刊大量で忙しかったのか発送は12日だというメールが来たから、他にも足せたな~と思ったり。


【本日の通販】
◆B-PRINCE文庫
*秋山みち花&石田要
『朱雀が花嫁~紅帝の寵愛~』ペーパー付き
→シリーズ3冊目にして神様[受]。


◆ガッシュC
*葛井美鳥
『相愛アイデンティティ』ミニペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→シリーズ最終巻


◆リブレ
*高永ひなこ
『不器用なサイレント5』ミニペーパー付き

*R18アンソロジー
『PINK GOLD6』
→もう6冊目なんだね。毎回読みたいのは1作品しかないのに買い続けてますよ。


end.


>>続き★


ピンゴのことで言いたい。
私は、単行本に纏まるのはまだまだ先みたいだからせらさんの裸族が読みたいがためにピンゴを毎回買ってるわけ。値段高いなと思いながら仕方なしに買ってるんだよね、失礼でゴメンね。
ほんま、ピンゴは巻を重ねる毎に装丁がおかしくなっていくのはナゼだ?編集部さんは読者のことを考えないわけ?DVDケース風なのかな、装丁が凝り過ぎて(ヘンテコ過ぎて)邪魔で読めないんだけど!本体が外せるならいいけど(よくないが)、読みにくいったりゃありゃしない。なんなんだ?編集部さんは頑張るベクトルがちゃうで~。読者が読みやすいかどうかなんて考えてないだろな。自分たちがやりたいようにやってるんだろな。

せっかく素敵に作ってくれてるみたいですが、一度せらさんの裸族のとこ読んだらビニールに入れて保管ですわ。

※装丁が気に入ってる方には申し訳ないです。あくまでも私の個人的な感想です。



end.

秘密