2015-03-21 10:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


昨日は、紀伊國屋書店新宿本店に英田サキ先生のサイン会整理券を入手しに行った。
人気の作家さんだから予測つかないな~と思いつつ、大体の予測で現地に向かうと店の前から横に流れて並んでましたよ!ま、整理券ゲット出来る範囲内だから焦りはなかった。先頭は何時に来てたんだ?暖かい予報だったの、結構寒かったよね。



お友達Eさんことアオグマさんも来られました。
私がレジを済ませて階段を降りたら並んでおられたのでアオグマさんが済むまで待ち、店内であれこれ見たあと私が探している本のために新宿南店に移動。
いや~、介添え者(笑)がいると世界が広がるね!自分だと新宿駅からアルタ前に出て道に沿って紀伊國屋書店に行くしか新宿は知らなかったが、ザ・新宿駅!みたいなきらびやかな側を通って高島屋新宿店に入ったよ。(新宿南店はBL的には使えない感じ~)
ランチは高島屋地下のイートインの「たいめいけん」でオムライスを食べたよ!テレビで見るサーファーみたいな店主の店のか!とちょっぴり感動。




私の思いつくままフラフラさせてスミマセン!
遠くから見える東京モード学園?のヘンテコなビルを見に行ったり。

  

初めてブック1st.新宿店に行ったよ。たくさんBLがあるね~。ここでもずっと喋って楽しかったです。

ずっとお任せでの移動だから自分の身にはついてなさそうだけど、新宿駅の西側東側を体験出来て良かったです。

アオグマさんにはお世話になりっ放しでしたが、またどこかに連れて行ってね♪


※探していた既刊にフェア特典付きのは書泉ブックタワーで買えました。


end.
秘密