2015-03-24 00:45 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!



ホントにどうでもいい話なんですけど。
先日、最寄り百貨店のレストラン階にインド料理屋が開店したというチラシが入っていたので、夫と行ってみようと思ってた。そして今日行ってみた。

インド人かネパール人か分からないけど、スタッフも料理人も外国人で期待大!

注文を受けてから「ナン」を叩いて振り回して伸ばして焼き立てが出てくる。内容は満足のセットメニューでした。また行きたい。

美味かった満足の感想は置いておいて、記事にするぐらいの何が発生したか? 

ーーー客が私たち夫婦だけだった~(笑)。
本気で辛かった!美味しいんだか、居心地悪かったよ……。



end.

秘密