2015-03-28 18:26 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。発売日の近いものを考えながら自分が早く読みたいのは早く届くように予約すんの面倒になってきた。書店で買いたいわ~。


【本日の通販】
◆ガッシュ文庫
*遠野春日&周防佑未
『闇のつがい~金狼とヴァンピール~』コミコミ特典ペーパー付き
→間違えて2冊になってて困ったなと呟いたらツイッターのフォロワーさんが買い取って下さるとのことでマジ助かったよ~。パソコンの画面左にポチったのが表示がなされるが、これを予約した時は表示されなくて最終的に冊数を確認してればこんなミスは起こらなかったんだよね。

*妃川螢&小路龍流
『滴る毒は蜜の如く』コミコミ特典イラストカード付き

◆キャラ文庫
*遠野春日&笠井あゆみ
『疵と蜜』コミコミ特典クリアファイル付き

◆シャレード文庫
*名倉和希&小山田あみ
『きのこの谷の、その向こう』コミコミ特典ペーパー付き

*早乙女彩乃&水名瀬雅良
『結婚詐欺花嫁の恋~官能の復讐~』

◆リンクスC
*香坂透&篠崎一夜
『お金がないっ11』コミコミ特典ペーパー付き
→うぉぉ、11巻まで来ましたか。

◆ルチルC
*葉芝真己
『キッズログ4』
→いつBLになるの?


end.

秘密