2015-04-05 01:55 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆ルビー文庫
◆天野かづき&海老原由里
『虎の王子様』アニメイト特典イラストカード付き(2015年4月発売)
虎の王子様 (角川ルビー文庫)虎の王子様 (角川ルビー文庫)
(2015/03/31)
天野 かづき

商品詳細を見る


ー私の評価ー
好み度/★★★★★
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
ハローワークで好条件なベビーシッターの募集を見つけた途端、現れた魔方陣に吸い込まれ異世界に落ちた青。そこには超ラブリーな子虎の王子様と、獣の耳を持つ獣人達がいた。聞くと王子の魔力が高すぎて自分達では近寄ることができないため、子虎が成人するまでの数週間、魔力に影響されない青に世話を頼みたいと言う。つい引き受けることにした青だけど、突然成長し人型になった王子に、お前と早く交尾したくて大きくなったとのしかかられて…!?獣人の国の虎王子×ベビーシッターの異世界召喚☆ラブ!
◇◇◇◇◇

天野かづきさんはルビー文庫の中でも発行ペースが早いね~。ルビー文庫でデビューしたからなかなか外には出られないのかな。他社で書くのも読んでみたいんだけど。



>>ネタバレ続き★


獣人に変身する世界のラセロット王国のアースラム王子×異世界召喚されたベビーシッター・川本青(18歳)、というカップリング。


養護施設で育った[受]アオが高卒で住み込み旅館に就職が決まって入社前の研修で上司からセクハラに遭い、帰る場所がない[受]アオにつけこんで入社後に襲われるのを避けるためにハローワークで資料を見ていたら良さげなベビーシッターの仕事が目に入り、あれよあれよと異世界トリップしちゃいました!
ベビーシッターの筈が、可愛い白い虎に懐かれてペットシッター?と思ったらこの国の王子様で、母親(王妃)が亡くなり、魔力が強すぎて世話を出来る者がいないので魔力を持たない世界から仕事に興味を持った者を召喚する術をかけちゃいました~それに[受]アオが呼ばれた、と。

王子様[攻]アースラムが[受]アオにめちゃめちゃ懐いてる様子がひたすら可愛い可愛いと叫びたくなる話でした!
2~3週間程で成人すると聞かされ、お役御免の暁には元の世界の元の時間に戻してやると言われ、誰からも触れ合った世話がされない子虎に同情して目一杯世話をする様子がほのぼの。リアルもふもふが[受]アオに懐く様子にキュンキュンした!後のオチから振り返ると、[攻]アースラムは最初から[受]アオをつがいだと思ってお目付け役シュバルツやメイド頭や父である国王に威嚇するわけで、子虎の威嚇が可愛い可愛い!

お目付け役シュバルツから王子は性的に成熟すると人型がとれて大人になると言われて、そのまんま[攻]アースラムは[受]アオを抱くために人型をとれるようになるんだもんなぁ(笑)。笑い事じゃないが[受]アオからすればたまったもんじゃないよな。魔力が強すぎてこの世界の者には世話が出来ないから弟のように可愛いがって育て上げた仕上げ(?)が自分が美味しくいただかれちまうことでさ~。

男に欲情するようになって育て方を間違えたと猛省し元の世界に帰りますと王様に告げたところを見られ[攻]アースラムがキレて監禁されたり、王妃殺害の容疑者である貴族の女から殺されそうになって[攻]アースラムから助けられて自分の思いを自覚してめでたしめでたし。

子虎もふもふの[攻]アースラムの動きがとにかく可愛い作品でした!成人したらふてぶてしいけど。
子虎[攻]アースラムは[受]アオのお膝が大好き!海老原由里さんの子虎イラストが可愛い!


end.
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密