2015-04-06 02:41 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日(4/5)は新宿の紀伊國屋書店に英田サキさんのサイン会に参加しました。東京に出たら新刊買うよね!

予約してたドラマCDも到着。


【本日の購入&通販】
◆SHY文庫
*凪良ゆう&水名瀬雅良
『叶わない、恋をしている』
→SHYノベルスからの文庫化。書き下ろしSS目当てで購入。

◆プラチナ文庫(早売り)
*あさひ木葉&高座朗
『愛を売る男』
→旧ルナノベルスかな?それの文庫化。好きな作品だったからSS目当てで購入。早く読みたくて、早売りが残ってますようにと扱う本屋に行ったよ。

◆フィフスアベニュー
*カサイウカ
CD『両想いなんて冗談じゃない』公式通販特典トークCD付き
cast
森川智之
てらそままさき
村田太志
→作家さんも原作も知らないからポジションが分からない。
カタカナのPN漫画家で似たような名前がいくつかあるよね?ごっちゃになるわ~。イラストを見て、私は「マツイヒデキ氏」と思ってしまった……ごめん。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
4/1
[4/1の通販]3拍手
[夜光花/愛されたくない]2拍手
[3/31の通販]2拍手
[名倉和希/ひそやかに]2拍手
[サクラサクラ]1拍手
[DJCDオフィス遊佐浩二]1拍手
[二重螺旋全サCD到着]1拍手
[秋山みち花/真白・狼王]1拍手

4/2
[4/1の通販]2拍手
[夜光花/愛されたくない]1拍手
[3/31の通販]1拍手
[サクラサクラ]1拍手
[DJCDオフィス遊佐浩二]1拍手
[座椅子的な]1拍手

4/3
[夜光花/愛されたくない]1拍手
[サクラサクラ]1拍手
[DJCDオフィス遊佐浩二]1拍手

4/4
[ポイント景品到着]1拍手
[4/4の通販]1拍手
[夜光花/愛されたくない]1拍手

4/5
[天野かづき/虎の王子様]1拍手
[ポイント景品到着]1拍手
[4/4の通販]1拍手
[夜光花/愛されたくない]1拍手
[DJCDオフィス遊佐浩二]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
4/1[4/1の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
エイプリルフールネタに反応貰えて嬉しいです~!そうですよ、このネタはリアルテラティーが全く知られていないと事実だと思われちゃうかもしれないんですよね(笑)。あきりんりんさんとお会いしてちゃんと自分を晒しておいて良かった!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。

巷でちょっと騒がれている某男性アナが某企業の元役員からすんごい億ションと高級車を貰った?貸与されてた?融資されてた?とかいう件なんですが、番組で某企業とコラボやってるから利益供与とかなんとか言われてましたが、わたし、すっげー妄想しました……。
資産家オヤジが若い愛人にマンションや車を与えたんじゃねーの?
すみません、すみません、妄想してすみません!でもさ~BL作品にあるある設定じゃん!
ホントのとこはどうなのか知らないけど妄想ごちそうさまでしたと言っておく。



end.
秘密