2015-04-07 01:55 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆花音C
◆ヤマヲミ
『壊して、恋して』ペーパー+コミコミ特典リーフレット付き(2015年3月発売)
壊して、恋して (花音コミックス)壊して、恋して (花音コミックス)
(2015/03/28)
ヤマヲミ

商品詳細を見る


ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
陶芸教室をひらく椎名は、 教室に通う敏腕弁護士の神崎と最近仲良し。かっこよくて頼れる友人のような存在だった。
──神崎にお尻を触られ関係を迫られるまでは。
無自覚な色気が彼を惑わせたらしいが、椎名にそんなつもりは全くない!丁重にお断りしたハズなのに、ある出来事がきっかけで、「エッチして下さい」と懇願することに…!?
離婚弁護士×無自覚陶芸家のセクシャルラブストーリーv
描き下ろし後日談つきv
◇◇◇◇◇

ヤマヲミさんって独特な絵柄なのであまり好みじゃないんだけど、お話や展開などは好きなんだよね。セフレちゃんからハマりました。絵は好みから外れてんだけど!(しつこい)



>>ネタバレ続き★


離婚を主に扱う敏腕弁護士・神崎×陶芸教室を開く陶芸家・椎名、というカップリング。


ヤマヲミさんの絵は苦手なんだよね。特に[受]の顔が。でもさ~、内容やコミック本体に書かれたあとがきなんかめっちゃ面白いから手を出しちゃうんだよ!

天然ふわふわ陶芸家[受]椎名が同じビルのテナントに入った弁護士[攻]神崎と親しくなり、陶芸教室に通ってくれるうちに[攻]神崎からアプローチされるが既婚と分かってアッサリ引いてくれる。しかし、[受]椎名の妻の浮気により[攻]神崎が離婚の相談に乗ってくれて離婚成立したらソッコー迫ってくるのは見事だね~。
恋の達人にアプローチされたら恋愛経験の少ない[受]椎名はひとたまりもないわな(笑)。
[受]椎名は[攻]神崎を好きになり恋人だと思いたいが、[攻]神崎は恋人だとは思ってないんだよね。そういう深い関係を望まず、軽いセフレみたいな関係ばかりを続けてたみたいで。今回事件に巻き込まれたきっかけで二人は恋人になったけど、[攻]神崎の過去がよく分からんから続編があるのかしら?根深いもんがありそうだからさ。読んでてそれが気になったよ。

恋人になったら[攻]神崎がエロいことばっかりしたがってクールさが崩壊してて面白く、[受]椎名は相変わらずの天然ふわふわエロい人で[攻]神崎はオイシイね!
[攻]神崎の事務所の小野塚クンが大変だわ(笑)。


コミコミ特典リーフレットは、壁ドンからの裸エプロンやらせて懇願。
ペーパーは[受]椎名の下ネタ天然ぶり。


end.
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
秘密