2015-04-12 01:59 | カテゴリ:BL漫画・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆キャラC
◆左京亜也
『年頃のオトコノコとアレ』Amazon限定ペーパー付き(2015年3月発売)
【Amazon co.jp限定】年頃のオトコノコとアレ 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス)【Amazon co.jp限定】年頃のオトコノコとアレ 描きおろしショートストーリーつき (Charaコミックス)
(2015/03/25)
左京亜也

商品詳細を見る


ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
「親友とのさわりっこは、恋か友情か――!?
童貞同士のウブでエッチなアレやコレv」
右手が恋人な童貞の高校生・桜井。ある日一人Hにはげんでいたら、親友・篠原に目撃されてしまう!!けれど篠原はひくどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか…!?恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校生男子のアブなすぎる初体験v
◇◇◇◇◇

新書館Dear+でクロネコ彼氏シリーズが人気の左京亜也さんの他社からの新刊です。

全サのために買った雑誌で少し読んだよ。



>>ネタバレ続き★


篠原×桜井、という男子高校生のカップリング。


全サのために買った雑誌で少し読んだんだけど、主人公たちの呆れるぐらいの“性春”“性少年”っぷりに、単行本化されても買わないだろなと思ってたんだよね。でもさ、Amazon限定ペーパーなんぞあるから買っとかなあかん気持ちにさせられて買ってしまいましたよ。おまけに、ドラマCD化も決まってんでしょ?左京亜也さん、今めちゃ人気だからだろうね。

内容なんて特にありません(笑)。面白かったことは間違いないよ?エロの匠の左京亜也さんクオリティでね!
でもさ、[攻]篠原が私には許せないかな。どう見ても[受]桜井と触りっこするようになってエロさに惹かれただけだろ?[受]桜井も散々触られまくって[攻]篠原を好きになった気がしてるだけじゃねーの?バカップルだけど、そのうち別れそうな気がして仕方ないんですけど!“性春”だからそれでいいのかな。

二人の友達の眼鏡くん、いつもAV貸してくれるね(笑)。どんだけコレクションあるのさ(笑)。主人公二人の妖しさを目撃。そしてAmazon限定ペーパーでも二人の妖しさを目撃させられる気の毒な人!だけど、ゲイビまでコレクションしてんの?謎な眼鏡くん!

どうでもいい話だが、左京亜也さんは[攻]キャラをまつ毛バサバサに描くんだね。


ドラマCD化のキャストはどうなるんだろう。どうせイマドキ若手声優のヘビロテだと思うけどね。


end.
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

秘密