2015-04-15 23:48 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


4月10日に記事にした「某最終巻について」のその後の話です。

“某”なんてつけてぼやかしてましたが、別にぼやかす必要もないんだよね。
ハッキリ言っちゃうと、日高ショーコ先生のルチルC『花は咲くか』5巻のことです。
今日(4/15)のTwitterでルチル編集部が公式ブログに情報更新されてると出てたから見てきたら、お詫びと訂正に追記されてました。
コミックと同じ紙に印刷したものを送料出版社負担で送付してくれるそうです。メールフォームから申し込みするようになってました。私は早速申し込みしましたよ。
詳しくは幻冬舎の公式サイトのルチル編集部ブログで確認して下さいね。

始めは自分でDLしろだったのに差し替えを発送とは、問い合わせがたくさん来たのかな?本音は交換して欲しいんだけど、該当ページの差し替えが精一杯なのかな?



end.
秘密