2015-04-26 00:34 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!



昨日(4月24日)はお友達Aさん&Bさんとディズニーシーで遊んできました♪
こちらに来て2回目ですよ。その前は15年ぐらい前に夫とディズニーランド(シーは無かったよ、ファストパスも無かったよ、ディズニーホテルもなくオフィシャルホテル5つだよ)でそれが人生3回目だったから、こちらに来て短い期間に2回とはすごいぞ~。

続きに写真添付します。




>>続き★


◎東京ディズニーリゾートラインに乗りました。




◎開園を待ちながら回るアトラクションを検討したりアナウンスの声が森川智之さんなのでうっとりしたり~。


◎アメリカンウォーターフロントのトイ・ストーリーマニアとタートル・トーク、ロストリバーデルタのインディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮、アラビアンコーストのマジックランプシアター、マーメイドラグーンのマーメイドラグーンシアターを今回は回った。(順不同)
マーメイドラグーンシアターは4月24日オープンだったから初日に見られて嬉しい!




◎買い食いもしました。スーベニア付きをチョイス。写真は3人のを並べた。




◎ランチは東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストラン・オチェアノでブッフェ。14時30分からのショーをテラスから観ました。



お土産も買ったし、楽しい1日を過ごせました。







次はディズニーランドに行きたいかな~。


end.

秘密