2015-05-02 18:20 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★グダグダ雑談!


昨日書泉ブックマートにサイン会整理券ゲットに行ったので、その後はあちこちに行った。


長くなるので続きに。




>>続き★


神保町駅から三越前駅に移動し、コレド室町1~3をウロウロ。
「まかないこすめ」「茅乃舎」で買い物。
お友達Bさんが仕事の途中で出てきてくれて少しだけ立ち話をしてサヨナラ~。
「にんべん」で、鯛めしと和風ポトフを食べた。お昼ごはんだよ!


その後は三越前駅から池袋駅に移動。目的は西武百貨店池袋本店の催事の美味いもの市的なやつです!テレビで紹介してるのを見て、絶対に行くと決めてました。大阪の「551蓬来」の豚まんが買いたかった!
「551蓬来」はスゴい待機列でしたが割りとすぐに順番は回ってきたよ。会場に機材を持ち込んで現地で作ってたからね。電車で匂い放つのは分かってたからスーパーのビニール袋を二重にしてエコバッグに入れて持ち帰ったよ。それでもなんとなく匂い放ってたから恐るべし(笑)。豚まんと焼売とちまきを購入。






三重の「赤福」も出店してたから買いました。懐かしい!




茨城の「まるごとメロンソーダ」を飲みたかった~。会場にテーブルとイスが用意されてて自由に使えるから、席を確保してから買うべし。お店は待機列ないけど席を確保出来ないから私は断念したからね。
5月6日まで開催だからもう一度行きたいな。


サイン会整理券ゲットで東京にせっかく出るからにはムダにしたくない私です♪

end.
秘密