fc2ブログ
2011-01-29 19:02 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!



男子高校生が!!


どーでもいい話。

土曜日にBL新刊が発売されて、梅田に出るような特典付きじゃなく最寄り書店で済む時の話なんだけどね、要は今日の出来事ですよ。

最寄り書店のBL棚はBLと女子向けラノベと男子向けラノベが同じ棚の段違いで並んでる。
BLは一番下、女子向けラノベは左の方、男子向けはBLの上。

私が買いに行く時は丁度昼かな。某私立高校生(2校)がぞろぞろやってくる。数人のグループが男子向けラノベ新刊を見てるから、私が割り込みにくいから困るんだよ~!!早く帰りやがれ!と思ってます☆

たまに待ちきれんで、男子高校生に混じって、にゅっと手を伸ばしてBL新刊をザクザク手に取るんだせ。表紙が目に入るだろうし、軽くセクハラか(笑)?
いやさ、BL表紙を見てしもたらビックリなんだろうか?そこら辺、どんな気分なのか知りたいわ~。



end.

秘密